忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画して見ました。最初違う番組入ってて焦った;;www
もちろん歌を聴いてたんですが、皆さんが歌ってる姿よりも御御足に目が(ry
さーせん。
May'nさんと茅原さんと石川さん・・・というか全員!いい足だwww
茅原さんと栗原さんのブーツカッコいいwオーバーニーなのがたまんねえ。May'nさんのショーパン、これはガチだな。
水樹さんだけライブ衣装で浮いて(ryゲフンゲフン
ディスコティックのライブバージョンは初めてだ!ダンスいい!
しかし何故スキャンダル出したし。でも普通にいいな。
真ん中で歌ってた人いいわ。左のはちょっと・・・ww
これでキーボードがいればいいいんだけどなあ。
・・・もーむすなついなあ。これはアニソンなの・・・か?
HIMEKAさんかわええなあwww足が長いからドレスの丈が長いwww

なぜ女性しか出ない!いや満足ですがw
完全版は24日か。PCでBS見れないからなー。どうにかして録画しよう。

PR
初見で感想書いたので、ちょっと少なめ
ぱっと見て気になったところだけ書いてみた

以下、感想はつづきから↓↓
※ネタバレ注意

もはや感想というより叫んでるだけですサーセンorz
エンドレスエイトがガチでエンドレスな件

※ネタバレ注意


1話見たので覚えてる限りで感想書くよー
以下、箇条書き↓

※やたら長いよ!
君の知らない物語 / supercell


化物語1話。結構好きかも、って思った。
あららぎくんは声のトーンが夏目くんだ・・・!!さすがに眼鏡はかけてないのかー(´・ω・`)
彼のあほ毛が個人的にツボだ!なんかいい!
ひたぎちゃんは(・・・あれ?この呼び方でいいのか?)、最初声聞いたとき、え?誰?ってなった。
・・・これ、千和か・・・!!ちわすげぇな・・・!!
声しか語ってないや。
なんとなく絶望先生的な何かを感じた。シャフトだからか。なんかすいません。

あとEDすげえ気に入った。これ歌ってるの誰だ?って思ってクレジット見たら、すーぱーせる!
ボーカルはがぜるさんであってるよね?この声は。
言われてみると、イントロがそれっぽい。
やっぱり人が歌ってるほうがいいなあ・・・でもボカロも好き!
フルが楽しみだなー。8月か・・・

そろそろ七夕かー。
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]