忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見で感想書いたので、ちょっと少なめ
ぱっと見て気になったところだけ書いてみた

以下、感想はつづきから↓↓
※ネタバレ注意

もはや感想というより叫んでるだけですサーセンorz

・お、またあらすじだ
・この声誰だ・・・って千和あああああああああああああああああああああああ!!
・なんという訛りwwww
・OP映像変わってないようです
・正しい服装wwwww
・すwwwぎwwwたwwww
・あ、この話かw
・○びっしゅwww
・交くんんんんんんん!!かわいいなあww
・ケーキのシーンでふじやwwww
・スコップらめえええええええええええええええええええ
・38カットめってwww
・ちょwwwアマガミ自重www
・喜久子17歳wwwwそれはらめえええええええええええ
・うろぺんいたああああああああ
・たもりwwwだからだめええええ
・いちろーwwちょwwだいちゅうwwwwイキかけたとか言っちゃだめだって!!
・ぽにょwww
・ねぎまwwはやてwwww色々自重www
・女王様の作画てかカラーぱねぇwww
・主演男優賞ベストパーソナリティ00Fwww中の人wwwwwwwww
・さよならティエリア先生wwwwwついにキタwwwしかもさのすけww
・なんかいろいろひどいww
・藤吉さんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・チラ裏?
・うろぺんかわええ
・MyDearGirlwwwww
・だいちゅうすげえなあw
・臼井くん薄っ!
・とらうま高校wwちょww
・加賀ちゃああああああああああああああん!ぴょこぴょこ動くのかわいいなあ
・昨日は生徒で今日は先生・・・化物語と絶望先生ってこと?
・またうろぺんが
・細かいネタが多いなあww探すの大変でも楽しい
・かふかちゃんwwなんだか魔法少女チックに
・改蔵きたあああああああああ
・お、先週のつづきだ
・さのすけええええええええええええええ
・フルムーンwwさらしてwww
・子安の無駄遣いww
・先生!浴衣肌蹴すぎです!
・千里ちゃんらめえええええええええ
・女の子の私服毎回かわいいなあ
・あー、まただいちゅうが
・くめたん!!
・かふかは悟り開きすぎです
・みゆwww
・影武者きたあああああああああああああああああああああああ
・命兄さんきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!
・一瞬だけどきたあああああああああああああああああ
・って、唐突に終わったwww
・EDやっぱいいなあ
・久藤くんのシーンで叫びたくなりますさーせん
・マリアと・・・えっと、この子名前なんだっけww
・ちょwwいろいろヤバイww
・左手wwwでもなんとなく原型とどめてるかも
・阿澄さんか、ってひでえw
・あ、終わった
・今回は短いな
・エンドカードいいなあw

とりあえずこんな感じ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]