忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた記事間違って消しちゃったああああああああああああああああああああああああああああ!!
このときの絶望感はハンパないorz

さくやからバトンもらったー!!バトンなんて久しぶりだー。
あれ・・・?呼び方って「さくや」でいいの?それとも「るか」?
うーん・・・まあいいか!

さっきまでニコ生やってたんだけど、
相変わらず過疎ってて、なんだか寂しくなった(´・ω・`)
今日は終わり!!

↓↓バトンはつづきから

6人に回すバトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
えっ

01:バトンを回す6人は?
6人も友達いn(ry
えっと、それじゃあ・・・なのちゃん、鳩音さんで
見てくださってたらお願いします!なんかすいません
思いつく限りあげてみたけど思い浮かばないorz

02:お名前は?
有利と申します

03:おいくつですか?
18です 今年で19です
まだぎりぎり10代なんだぜ!

04:ご職業は?
学生・・・じゃないな・・・浪人生?でもないし、うーん
もういいや!職業:ニート!!

05:好きなことは?
音楽 歌 絵 ネット 読書 アニメ 散歩
こんな感じ?

06:好きな異性のタイプは?
黒髪眼鏡
身長はそんなに高くないほうが好きです167いやなんでもない

07:特技は?
と、とくぎ・・・ない・・・あれ?
歌うことは好きだけど、特技なのかなあ・・・

08:資格は何か持ってますか?
英検準2級
中途半端ですサーセン
2級は学生のときに5回くらい受けて全部落ちますたorz
もう心が折れたのでそれから受けてません
大学入ったらまた挑戦したい

09:悩みは何かありますか?
・身長が伸びない
・勉強が手につかない
・人の目を見て話せない
切実です

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
辛いものが好きです
嫌いなものはありすぎる(´・ω・`)フルーツ系のケーキとか苦手
フルーツ単体なら食べれるのに

11:好きな人はいますか?
えっいません
2次元になら俺の嫁はいっぱいいるk(ry

12:あなたが愛する人に一言
俺だー!!結婚してくれー!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
なのちゃんは部活の後輩、声がめっちゃかわいいですwいやもう全部かわいい
鳩音さんは部活のOG 話してると楽しいですいつもためになる話をしてくださってありがとうございます
見てるかわかんないけど;;

14:最近買ったもの
ピンクのカーティガン@うにくろ
でもサイズが小さい;;男用の買えばよかった、と店を出てから思いますた(´・ω・`)

15:理想のデートコースは?
どこかに出かけるのもいいですが、家でっていうのも・・・

16:今の恋愛を一言で言うと?
えっ

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
ないですね;;
年下ならいやなんでもない

18:これだけは負けないってのありますか?
なににおいても中途半端orz

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
旅「に」出る決心ですね
まずは目的地を決めるかなあ
もしくは移動手段

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒飲んだことないんでわかりませんが・・・ずっと笑ってるか、ずっと泣いてるかも

21:好きな芸能人は?
芸能人・・・声優じゃだめ?あ、だめですね

22:あなたを動物に例えるなら?
犬か猫かうさぎがいいです

23:最後の発信履歴は?
自宅ですね
というか自宅くらいしか電話かけない(´・ω・`)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
父さんでした
電話きてたけど気付かなかった

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
部活のOBです
生放送やりたいんでよろしくーっていう

26:じゃあアドレス27番目は?
27・・・そんなに登録してたかな・・・?
えーっと・・・塾の友達ですね、あの子元気かな・・・

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
一回データとんだからなー、えっと
部活のOB、あ、さっきの人とは違う人です
今部室にはいないよーっていう内容
あ、日付が弟の誕生日だ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の友達です元気かなー最近連絡きてないや

29:自分のチャームポイントは?
ない!(キッパリ

30:何フェチ?
声!これは譲れない
あとは、髪とか鎖骨とか

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
さくやですね、お母さんですw
あのファミリー設定懐かしいなあ・・・おかーさん!娘は元気ですよー
どんな人・・・細くてかわいいです、いいなあ(´・ω・`)あと明るくて元気、話してると楽しいです
絵がうまい、まじうまい。羨ましい。彼女のように絵うまくなりたいです
ちゃんと働いててえらいなあ、と思います 自分で稼ぐってすごいなあ・・・
自分ニートですサーセンwww


こんな感じ?結構長かった・・・
語彙力がないですごめんなさい
もっとちゃんとしたこと書きたいんですorz

今度こそ消えませんように!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]