忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の知らない物語 / supercell


化物語1話。結構好きかも、って思った。
あららぎくんは声のトーンが夏目くんだ・・・!!さすがに眼鏡はかけてないのかー(´・ω・`)
彼のあほ毛が個人的にツボだ!なんかいい!
ひたぎちゃんは(・・・あれ?この呼び方でいいのか?)、最初声聞いたとき、え?誰?ってなった。
・・・これ、千和か・・・!!ちわすげぇな・・・!!
声しか語ってないや。
なんとなく絶望先生的な何かを感じた。シャフトだからか。なんかすいません。

あとEDすげえ気に入った。これ歌ってるの誰だ?って思ってクレジット見たら、すーぱーせる!
ボーカルはがぜるさんであってるよね?この声は。
言われてみると、イントロがそれっぽい。
やっぱり人が歌ってるほうがいいなあ・・・でもボカロも好き!
フルが楽しみだなー。8月か・・・

そろそろ七夕かー。

勝手に聞き取ったものなので、間違ってるかもしれない。
あまりにツボだったから、歌詞。


君の知らない物語


あれがデネブ アルタイル ベガ
君は指差す夏の大三角
覚えて空を見る

やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃ一人ぼっち

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

いつからだろう 君のことを
追いかける私がいた
どうかお願い 驚かないで
聞いてよ
私の この思いを
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
Admin / Write
カウンター
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]