忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話見たので覚えてる限りで感想書くよー
以下、箇条書き↓

※やたら長いよ!

・3期ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってた!
・と、言っても2.5期あったし、そんな久しぶりな気がしないw
・ぜ・・・前巻までの、あらすじ・・・?
・2期1話の続きかwww
・この声は、ちわああああああああああああ!!
・ちょwww声自重wwwww
・OPはいろいろと使いまわし
・まだ出来てないというか、だんだんとすごくなっていくのね
・最終回はきっとすごいぞ!www
・曲は最初は、ん?って感じだったが、何回か聞くといい感じ
・あいぽんの声が・・・いい感じに裏があっていいw
・いきなり刑務所・・・?あー、この回か。
・なんだか作画が・・・微妙・・・?
・神谷さんいい声だな、無駄に
・って、この話は今の俺にはちょっと・・・な内容www
・子安の無駄使いキターwww
・なんかモブの顔が・・・www
・ちりちゃんの台詞にはきっちり句読点w細かいなあwww
・ディープラブキター
・えっと、・・・これはなんていうバトルアニメ?
・藤吉さんの身体能力がハンパない件
・このシーン気合入ってるなあwwwかっこいいwww
・加賀ちゃんかわいいよ加賀ちゃん
・千里「最終回近いみたいで(ry」まだ1話wwww
・あ、なんかいろいろ出てきた
・俺も拝んでおこうww
・オチない・・・のか・・・ふう・・・
・スベってるとか言っちゃらめええええええええええええええええええ!!
・これはあれか キャプって印刷して切り取れということかw
・原文まま・・・?
・BGM聞くとラジオしか思い浮かばないwww
・春の便りキター
・こ、これは久藤くんが出る回じゃないですか!?
・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!やったね!!(←まだ出る前
・こうして見ると、やっぱり首長いなあ・・・もうそれしか目に入らないwww
・・・・・・・・・・・・・久藤くんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
・郵便やさんコス(*´д`*)ハァハァ
・久藤くんのイケメン度が増した希ガス
・負け犬公園wwwwwwwwwヒドスwww
・読者・・・www
・ちりちゃんの暴走ktkr
・シュールだなあw
・ぱっぴぽーwwww
・先生の上半身(*´д`*)ハァハァ
・ネット流出いやああああああああああああああああ!!って、畑先生ー!!www
・どっちかって言うと、ハヤテより絶望のほうが好き
・交くんかわいいなあ
・さっきは春で、もう夏かwww
・Cパート冒頭の先生がイケメンすぎるwwwうはwwww
・先生「東京23凶・・・どこに行っても方角が凶方!東京23凶!」←この声が良すぎる
・自分探し・・・改蔵の某回が思い浮かぶw
・自分晒し
・毎度毎度うまく考えるものだwすげえなw
・さwwwのwwwすwwwけwww
・「絶望した!!」キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
・コスプレ倫ちゃんかわいいwアップめっちゃかわいいw
・あ、夏目と子狐だ
・結局乗ったのかwww
・あれ?つづくの?
・EDはきっちりできてるんだね
・OPよりEDのほうが気に入った
・なみの部屋にちゃんとiPodとMacがあるw・・・って、さwのwすwけwwwまたかwww
・命先生キタアアアアアアアアでも一瞬orz
・何度一時停止したことか
・おおらさんかわいいなあ
・甚六先生のポーズかっけえww
・本屋4人組(・∀・)イイ!!
・スタッフわかってる!さーせんw
・芳賀くんんんんんんんんんんんんんn(*´д`*)ハァハァ
・ちょwおまww可愛すぎだろwww
・久藤くんの部屋がすげーかっこいい件
・これは鏡に映ってるの?
・ちゃっかり絶望キャラのマスコットがww
・臼井くんにはもう何も言うまい
・このかふかめっちゃかわいい
・学校の前に立ってる・・・なんで?
・みんなの部屋が見れて、良かった
・こういうの面白いね
・なみの格好がエロいです
・後姿がエロイ
・終わったー次回も楽しみだ
・そんな感想もすべて吹っ飛ばした例のおまけ
・作詞wwwちょwミスwww
・まさかこれ全員やるのかw
・ぜひとも神谷さんを!!
・ゴットゥーザ様絵うめえええええええ
・これもうプロじゃないですかww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・画伯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・やっぱり画伯すげえな
・もう何がなんだかw
・歌はわざと歌ってるんだろうけど、・・・絵www
・「びっくり」って言うのはこれのこと?ちがうのかな
・ふう・・・今度こそ終わったか


長すぎwwwwww
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]