忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがれんFA13話。
7月から新章ねえ・・・やたらとハイペースだったのはこのためか。
1クールで7巻まできちゃったよ。早っ!!

って、おい!これは!
リンにマモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あれ、マモであってるよね?
これはもうひろCも出すしかないでしょう!ゆうきゃんも出たし!
ついでにおのDも出せば(ry
まじで出してください。・・・でも出そうにないなー(´・ω・`)
久しぶりに大佐@みきさんの声を聞いたのでなんだか違和感。
イシュバール人の少年の中の人が、ちいさいせっちゃんと同じ方だったのでちょっとテンションあがったwきゃっほーい。
やっぱりFAはだぶるおキャスト多いな。・・・中佐・・・(´Д⊂グスン
でもやっぱり前作のキャストと比較してしまう。うーん。

感想かどうかはよくわからないけど、このカテゴリでいいかな。うん。
PR
MARIA&LOKER / 水樹奈々


ULTIMATE DIAMONDオリコンデイリー1位おめ!!

やったね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今回のアルバム曲はどれもいいね!とりあえず悦楽カメリアとMARIA&LOKER気に入った。
エ、エロ(ry
思わず(´∀`*)ウフフってなっちゃうね!
あと、座長公演のDVD。フリーダム杉田www自重www
色々なパロディやら、ネタやらあって面白かった。何度吹いたことかw
てか出演者豪華すぎだろ!さすが役者さんだなー、と思った。うん。

まあ、ひとつ言うとすれば。買ってないんだけどね!!・・・すいませっ!orz
これは感想でいいのかな?うーん。まあいいか!
SZBH第90回聞きました。
ああ・・・普通の放送だ・・・平和だ・・・www前回と前々回カオスすぎだろwww
元ネタ全然わからんかったけどwでも面白かったのでおk。
苦情殺到ってまじかww
というか、新谷さんの新しいシングル出てたなんて知らなかったorz

あれ・・・なんか神谷さん鼻声っぽい?声が違う気がするんですが。
あと、嫁が溶けた件の「全部俺の声だぜw」に吹いたw
いえ、むしろ楽園ですね!なにそれ、すごく見たいんですけどw
来週も新谷さん多目ということで、なんだか楽しみです。


普通に感想書いてみた。・・・あれ、普通じゃない?
ちょwww昨日書いた記事がエラー起きて全部消えたwwwwマジかよwwwww

ついにこの時が来た・・・!!
どれだけこの日を待っていたか!やっべ、すげえ嬉しいんだがwww
The 神/谷/浩/史ショーktkr!ktkr!
kmyいい声すぐるwwwwwwwwww
つか噛み谷落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwww噛み噛みじゃねえかwww
いや、しかしこの回はやばいなw超絶面白放送だなwwwww
これが、ベストパーソナリティ賞の本気か・・・声優ってすげえな!
神谷さん好きにはたまらない回だったな。うん。

絶望放送もいいけど、TKHSもいいじゃないかwこれ毎回やろうぜwwwwwwww


あれ・・・?感想になってない・・・?
まあいいか!
あの日タイムマシン / LONG SHOT PARTY


続 夏目友人帳 第13話「人と妖」

最終回か・・・
感想は続きから↓

ネタバレ注意!
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]