忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日タイムマシン / LONG SHOT PARTY


続 夏目友人帳 第13話「人と妖」

最終回か・・・
感想は続きから↓

ネタバレ注意!

・夏目2期もこれで終わっちゃうのか・・・
・なんか寂しいなー
・やっぱりOP曲は元気が出るね
・走り出せ、前向いて!
・神谷の声はいいなー、うん
・カイかわいいよおおおおおおおおお
・多軌はいいお姉ちゃん
・ニャンコ先生のぷーぷーっていう寝息がかわいすぐるwww
・つか、ニャンコ先生の行動がいちいち可愛いんだけどwww
・俺にもつるふかさせてください
・夏目とニャンコ先生があまりに「ちんけちんけ」って連呼するんで、なんか可笑しかったwww
・って、名取さんのCMキター(゜∀゜)
・「君と、海が見たいな」・・・ぜひとも夏目に言ってあげてくださいwwwww
・と思ったら本人登場ktkrwww
・夏目の私服はピンク多いのねwなんか可愛いなwww
夏目「なんて酷い人だ!悪魔だ!」
・って言った後、柊に詰め寄られて青くなる夏目が可愛いです。
・夏目を見てると、俺もピンクの服着れるかもしれないとか思うwwww
・トカゲの痣が動き回る音がエロいw
・あれ?名取さん、髪切った・・・?なんか短く感じる・・・
・そういや、夏目の一人称って俺でいいんだよな?たまに僕とか言ってたりするから・・・うーん
・名取「君にとって大事なのが・・・人か、妖怪か」
・ニャンコ先生可愛いよおおおおおおおおおおおお
・ブサ猫wwwww
・どんよりしてる夏目www可愛いなあwwwどよんど
・多軌「いつにもまして陰気な顔になってるわよ?」さり気に酷いwww
・夏目!顔近いって!!www
・多軌可愛いなあ
た、田沼きたああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・田沼「探すなら手伝おうか?」夏目「いや、大丈夫だ!」・・・田沼フラレタwww
・田沼テライケメンwww
・ニャンコ先生「なんだとはなんだ!」可愛いなあああああ
・動きがやばいくらい可愛いw
・あっさり罠にかかる先生可愛いよおおお
・紙人形につかまる直前の夏目の顔がかわいいです。
さっきから可愛い可愛いしか言ってないよ
だって可愛いんだからしょうがない
・って、紙人形何してるwwwなんかエロいぞwww
・ずるいぞ、俺にもやらせろwwww
・捕まった夏目くんがエロいです、俺も抱きつきたいです。
・ブラックカイきたーでも可愛いよー
・夏目「俺は、カイが好きだよ」俺は、夏目が好きです。
・嬉しそうに頬を染めるカイの可愛さは異常
・あー撫で回してぇ!
・アイキャッチが毎回秀逸な件について
・柊「出たな!化け物!!」wwwwwwwwお約束ですね、わかりますwww
・シリアスなシーンなのに先生だけギャグ顔www
・夏目と名取のやりとりがなんか・・・エロいよ・・・www
・なんだこの三角関係
・斑様にモフモフしたいです
・斑に乗ってる夏目。これって妖見えない人が見たら、空飛ぶ少年じゃね?
・夏目とカイは似てるんですね
・空飛ぶ少年パート2(カイ)
・ちっさい妖なんかかわいい
・古井戸見つけた田沼GJ!
・そうか、多軌には斑の姿は見えてないのか
・古井戸の妖が某カオナシに見えます
・夏目の吹っ飛ばされかた面白い
・カイ強えええええええええ
・妖を封印すると陣は消えるのか
・花が・・・
カイ「やっぱり、夏目が困るのは、いやだな」
・やばい、俺も泣ける
・ってかカイの泣き顔可愛い
・俺不謹慎wサーセンw
・お花見きたー
・同級生ズはいつ見ても和むなーってか皆可愛いよな
・中級かわええ
・クッキーもらえたのな、よかったよかった
・夏目のモノローグはいいな
・もうこの3人は親子だ
・最後の最後にレイコさんきたあああああああああああああああああああ
・レイコさん麗しすぐる
・ED曲は泣ける。
・でもニャンコ先生の足跡に毎回笑う
・線だよ・・・!!
・お、終わっちゃった・・・うわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

3期希望!!ぜひともお願いします!!
動く的場さんが見たいです。喋る的場さんが見たいです。
でも声のイメージが浮かばない・・・

可愛い可愛い言い過ぎだな、俺。
でも言い足りない。
夏目可愛い。

2期は終わっちゃったけど、来週からは1期の再放送があるので嬉しいです。ちゃんと見よう!
再放送で人気が出て、3期決定とかになればいいんじゃないかな!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]