忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAYBREAK'S BELL / L'Arc~en~Ciel


だぶるおー2nd最終話「再生」
最後くらいは感想書きます。
反転か続きかどっちがいいのかな・・・

うーん・・・
長くなりそうなんで続きからにします。


・よっしゃ。はじまったー、っていきなり交通情報ー!!ちょwww自重wwwww
・リボンズUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・リボンズキャノン!!ぶwwwwww
・ああ、最後までこのOPか・・・ってか最終話なんだからOPいらなくね?
・作画・・・微妙・・・?
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアアア!!
・リボンズガンダムきたあああああああああああ!
・しかもツインドライブ!
・このガンダムってどっちが前なんだろう・・・
・お、リヴァイヴとヒリングが
・ハレルヤきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・戦闘シーンにうまくつっこめないのはどうしてなんだろう・・・
・ハレルヤいいなあ・・・
・ヒリングうううううううううううううううううううう
・ハレルヤアアアアアアアアアアアアアア
・お、トレミーが
・ビリーなんでいるwww
・戦闘シーンにうまくつっこm(ry
・ロックオンの右目がトランザム
・ライルウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!
・皆生きてるよね?
・ん?R2?それなんてギアス?
・ティエリアきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・って裸ああああああ!!なんでwwwww
・やっぱ神谷の声はいいなあ
・せっさんの目が!
・ふう・・・Aパート終わったか
・ちょw太陽炉もってるwwww
・ああああリボンズうぜええええ
・0ガンダム見つかった!
・イケメンリボンズのターン!
・エクシアたんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
・「刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!!」・・・(・∀・)イイ!!
・えwちょw歌いらんwwwww
・手紙か・・・姫様の声は好きなんだがなー
・00よりもエクシアの方が好きだ
・って、あああああああああああああああ!花があああああああああ!
・刹那ああああああああああああ!!
・死ぬなあああああああああああ!
・アザディスタンは復興したのか よかったよかった
・イノベイドがところどころにいるのが気になってしょうがないんだがwww
・さじとルイスは幸せになってください
・あれ?エンディングはこの曲なのか?
・コーラアアアアアアアアアア!生きてたのか!!・・・ま、ま さ か お 前・・・
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・結婚式ktkr!!
・おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・小熊はなんだったんだ一体
・グラハム生きてた、よかった!!
・結局ビリーとスメラギさんはくっついたのかな
・グラハムとビリーがCBに参入して、グラハムがガンダムに乗ればいいよ。
・墓参りライル。ニールの名前があった。アニューの墓もあった。
・ライルの目は無事だったか
・アレルヤは何してるんだwwww山登りかwwww
・マリーはかわいいなあww
・ティエリアあああああああああ消えるなああああああああ
・ティエリア裸祭りwwwごちそうさまでした。
・エンディングにラルクキター!!うはwwwwwwwwwwww
・EDにこの曲だとテンション上がるなー
・2期はCBの主要メンバーは死ななかったのか・・・
・でも、アレルヤとティエリアが欠けた・・・だからグラハム来い!www
・ねがいはーだれーにもーうちおとせなーい!!
・終わったーって、え!?
・ええええええええええええええええええええええええええ!!
・劇場版きったああああああああああああ!!ktkr!!
・2010年か・・・

普通に良かったんだけど、なんだろうこの物足りなさは。いや、映画で補完なんだろうけど。なんというかgdgdの予感しかしない。でも見るんだろうな・・・

00コンプリートベスト!!ktkr!!

ハガレンCM。ダメだwロックオンにしか聞こえないwwww
でも見るw

最後の待ち受け画像はエクシアたんでした。
エクシアR2・・・でいいのかな?
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]