忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAYBREAK'S BELL / L'Arc~en~Ciel


だぶるおー2nd最終話「再生」
最後くらいは感想書きます。
反転か続きかどっちがいいのかな・・・

うーん・・・
長くなりそうなんで続きからにします。

PR
終わっちゃいましたね・・・ダブルオー。
もう、ギアス2期とかやんなくていいから、ダブルオーの2期やればいいよ!!
(ちょwwwおまっwww)
早く10月になれぇぇぇぇぇ!!待ち遠しすぎる!!
マイスターズはどうなったのかな・・・全員生きてるって信じたい・・・でもなぁ・・・
2期は4年後って設定なんですね!なんというありきたり!!←
もうみんないい大人!!せっちゃん20歳!・・・生きてればorz
ルイスと一緒にいたのはティエリアですかね?それとも別人?でも声が朴さんだったよ!!
これはあれですか?ティエリア女の子フラグ!!(マテ
いや、声が神谷さんじゃないと嫌だなぁ・・・朴さんも好きなんですが。
炭酸生きてたよ!良かったwwwもう炭酸と大佐でくっつけばいいよwww
今まで空気だったグラハムとヤンデレマリナ姫登場したー。え、いまさら?(笑)
フラッグにGNドライブがついてたよー。なんだあれ。あぁ、あれか、『機動戦士フラッグ00』かwww

とりあえず伏線たっぷりの最終回でしたwww

そんで一つ叫びます。
絶望した!!最終回なのに設定ミスって録画できなかったことに絶望した!!
マジで俺、万死に値する!!いっそ殺してくれぇorz
でも、ニコ動にあがってました。即保存。画質なんて気にしないぜ!!うp主サンクス!!マジで乙でした!!

万死いいな・・・これから使おう。神谷さんも使っていいって言ってたし。(@Gフェス)
絶望した!!とか最近良く使います。俺に触れるな!とかも。

大まかな感想はこんな感じですかね・・・
半年間ドキドキとワクワクをありがとう。ガンダム。
10月の2期が始まるまでwktkして待ってようと思います。
だからさー、ギアスじゃなくてガンダムやろうよー!

4月からのアニメではソウルイーターが一番楽しみです。
キッドが宮野さんだから。マカの声はちょっと?って感じでした。
が、そのうち慣れます。きっと。リボーンみたいに。
ソウルは普通にカッコイイと思う。ちょっと低いかな?いやでも、シーンによるか。
アニメはどこまでやるんだろう・・・やっぱり2クールで終わるのかな。1年くらいやって欲しいな。
シャワーシーンとかはどうなるんだろう・・・泡とか煙とかでいい感じに隠せばいいよ!!

ギアスはだいちゅうと保志とゴットゥーザ様目当てに見ようかなと思います。あと櫻井さん。
福山はいいや・・・(マテコラ

長すぎたかな・・・そうでもないか。
普通の日記はまた後で書くかもしれません。うん。

よし、絵描いてこようかなぁ。

タイトルはせっちゃんの名ゼリフ。最終回では「俺達がガンダムだ!!」になっててフイタwww
I amからついにWe areになっちゃったよ!おい!
GARNET CROW 6th Album『LOCKS』買いましたっ!!

 ちなみに買ったのは初回盤Aのほう。
ホントはA・B両方買おうと思っていたのですが、ひとつ3500円なんて高すぎる!!
 絶望した!!アルバム3タイプ全部そろえると10000円超えてしまうことに絶望した!!
 財政難の俺には厳しかったです・・・涙
初回盤Bの特典DVDはPVなんですが、全部見たことある・・・というか、パソコンにあったものだったので、買わなくていいかなと。
そのうち中古で安くなっていたら買います。通常盤も(笑) 通して聴いた感じ、第一印象はやっぱり『もう一度 笑って』がいいですかね。でも『The first cry』のサビが好印象です。『Mr.Holiday』のラストの「Yeah!」がなんか可愛かったですvあとは、『涙のイエスタデー』。これはアルバムバージョンでサビから始まります。
つか、全部好きなんです!!俺は。(マテマテ;;
しばらくはこのアルバムがヘビーローテーションになりそうな予感?(笑)

 でも、帰ってすぐに聴・・・いたわけではなく。
 とりあえずは絶望放送を聴きました。やっぱ面白いですね。
 加賀ちゃん大好きだぁぁぁぁぁ!!可愛いwwwツwンwデwレwww爆
 相変わらず神谷さんはカッコ良いです。やっぱいいわぁwww

あ、ネットラジオといえば今週のリボラジのゲストは飯田さんでしたね!!
 飯田さんがあんなにフリーダムな人だとは思わなんだwww
 骸ボイスでボソッと言った「僕も大好きですよ」発言に萌えた(ぇ
 いつぞやの近藤さんの「だってやりたいんだもん!!」も可愛かったですけどね!!
 個人的にもう一回國分さんゲスト希望なんですけど!!

ラジオ、もう一個!!ソレステ00。
ゲストは三木さんでした。
 なんかテンションが高いぞ。
あと、自由くんとあーちゃんが慣れてきたのかあまり噛んでなくてよかったwww前回は若干三木さんキレてたみたいですからねw
 来週のゲストはメガネでカーディガンのあの人!! ・・・てことは神谷さんか!!
んでその次がマモかな?
25回は誰だろう? またまた個人的にマイスター4人希望。
あー、カオスになりそうだwwwでも、楽しそうwww

ラジオネタ多すぎだろう自分。書きすぎた。
その上読みづらく、カオスです。 サーセンwww←

今頑張って歌詞打ちこんでます。もう少し!!
今週は授業がフルにあるのでなんとなく辛いです。別にいつもどおりなのに・・・何故。
 早く午前授業になれぇぃ!!

今日のタイトルは『LOCKS』のキャッチコピー。
ロックオンってwwwちょwwwwwwタイミング良すぎwww
某ラジオでゆりっぺがロックオンって4回くらい言ってたのに吹いた(笑)
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]