忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARNET CROW 6th Album『LOCKS』買いましたっ!!

 ちなみに買ったのは初回盤Aのほう。
ホントはA・B両方買おうと思っていたのですが、ひとつ3500円なんて高すぎる!!
 絶望した!!アルバム3タイプ全部そろえると10000円超えてしまうことに絶望した!!
 財政難の俺には厳しかったです・・・涙
初回盤Bの特典DVDはPVなんですが、全部見たことある・・・というか、パソコンにあったものだったので、買わなくていいかなと。
そのうち中古で安くなっていたら買います。通常盤も(笑) 通して聴いた感じ、第一印象はやっぱり『もう一度 笑って』がいいですかね。でも『The first cry』のサビが好印象です。『Mr.Holiday』のラストの「Yeah!」がなんか可愛かったですvあとは、『涙のイエスタデー』。これはアルバムバージョンでサビから始まります。
つか、全部好きなんです!!俺は。(マテマテ;;
しばらくはこのアルバムがヘビーローテーションになりそうな予感?(笑)

 でも、帰ってすぐに聴・・・いたわけではなく。
 とりあえずは絶望放送を聴きました。やっぱ面白いですね。
 加賀ちゃん大好きだぁぁぁぁぁ!!可愛いwwwツwンwデwレwww爆
 相変わらず神谷さんはカッコ良いです。やっぱいいわぁwww

あ、ネットラジオといえば今週のリボラジのゲストは飯田さんでしたね!!
 飯田さんがあんなにフリーダムな人だとは思わなんだwww
 骸ボイスでボソッと言った「僕も大好きですよ」発言に萌えた(ぇ
 いつぞやの近藤さんの「だってやりたいんだもん!!」も可愛かったですけどね!!
 個人的にもう一回國分さんゲスト希望なんですけど!!

ラジオ、もう一個!!ソレステ00。
ゲストは三木さんでした。
 なんかテンションが高いぞ。
あと、自由くんとあーちゃんが慣れてきたのかあまり噛んでなくてよかったwww前回は若干三木さんキレてたみたいですからねw
 来週のゲストはメガネでカーディガンのあの人!! ・・・てことは神谷さんか!!
んでその次がマモかな?
25回は誰だろう? またまた個人的にマイスター4人希望。
あー、カオスになりそうだwwwでも、楽しそうwww

ラジオネタ多すぎだろう自分。書きすぎた。
その上読みづらく、カオスです。 サーセンwww←

今頑張って歌詞打ちこんでます。もう少し!!
今週は授業がフルにあるのでなんとなく辛いです。別にいつもどおりなのに・・・何故。
 早く午前授業になれぇぃ!!

今日のタイトルは『LOCKS』のキャッチコピー。
ロックオンってwwwちょwwwwwwタイミング良すぎwww
某ラジオでゆりっぺがロックオンって4回くらい言ってたのに吹いた(笑)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]