忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―その体は、きっと剣で出来ていた。


今日のタイトルはFateから。ゲームです。18禁です。
でも、気にしない。(笑)
いつかPS2版をやってみたいです。中古とかなら安く売ってるかなぁ・・・

7時間授業はつらい・・・
そして、背中と腰が痛い。なぜだろう。きっとアレだ。
一昨日の体育でやったマット運動だ。昨日は何ともなかったのに。
何故今日になって痛くなるんだよ。

不思議だ・・・そんなわけで、おはこんばんちはなら。(何
またもや学校(部室)のパソコンから書いてます。
このパソコン、ノートだから重くて重くて。そして何よりも、キーボードが打ちづらい!!
さっきから何回もタイプミスしまくりです。アーッ!!

いい加減イライラしてきたんで、家に帰ってから追記します。
そろそろ帰って勉強しようかと思います。
だって、明日テストなんだ。

ではでは。一時退散ー。



↓追記ー。

眠いです。ひたすら眠いです。
でもまだ勉強します。しなきゃならん。うなぁー。

・・・ジャンプ読んでねぇー。軽く3週分はたまってるよ。ははははh(ry
いつ読もうか・・・(涙

やっぱり家のパソコンの方が慣れてるので打ちやすいです。
そして軽い!!作業が早く進みます。
部室暖かいから、ついつい居座ってしまうんですよね。早く帰れよって感じですけど!
実際、Think Questという大会が終わった今、活動なんてほとんどないんですが。
ぶっちゃけ、やってることがSOS団と変わらないっていう・・・(爆)

よし、日付が変わらないうちに書き終わろう。

これから英語やってきますー。(・ω・)ノ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]