忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらめく涙は星に/タイナカサチ


ひさびさに日記更新ー。gdgdすぎてサーセンwww

土曜日のだぶるおー17話。
・・・刹那が、お、俺の嫁がぁぁぁぁぁぁ・・・orz(マテコラ
ちょwwwなにしてんのーwww
でも、ネーナ嬢GJ!!もっとやr(ry
いや、むしろ俺がやr(ry(爆
そして・・・教授ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!「あなたは知りすぎた・・・」って怖ぇよ!!
なんというホラーwwwこわいよー。
ハワード・・・つか、ユニオンの皆さんは死にすぎだと思います。あぁぁぁぁ・・・
来週はルイスが・・・記憶喪失フラグですか。
そんで沙慈がCB入りしてガンダムに乗ればいいんだ!!(爆)

・・・みたいな内容のメールを部活の先輩に送ったら、・・・爆笑されました。
何がおかしいんだっ!!笑うな!!

ちなみに昨日のソレステ00のゲストはルイスの中の人でしたね。
ちょwwwこれ何のフラグwww
でも、ちわさん可愛かったんでvv

俗第5話はAパートが普通で安心。
Cパートの奈美の笑顔が可愛かったです。恩着せがましいけどね!
そして加賀ちゃんツンデレktkr。かーわーいーいー!!(うるさい)
木野加賀フラグっ!!(自重しろ

明日は思いがけなく、学校が午前授業なので良かった。
しかも、楽な授業だけwww

どうでもいいけど、さっきから首が異様にかゆいwww
何だってんだよもう!

以上、部室のパソコンから更新でした。
す、すいませ・・・家で書けwwwとか言わないで・・・(笑)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]