忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日だけど、サークルの説明会があったので大学に行ってきたよ。
まだ授業はなんにも始まってないんだけどさ、・・・なんていうか・・・大学って大変だー。

とりあえず娯楽文化研究会というところに見学にいってみた。・・・あってるかな・・・
ちょうど友達がいるところなので紹介してもらった。
ゆるーい感じでこれなら自分も馴染めるかなあと思った。
しかし部室までのルートがわからんwwwそもそも大学構内の地図がないからどこに何があるのかわかんねwww
明日朝から道に迷ってそうだwwwいやだなあ・・・w

やっべ早く寝ないとw

ところで、これって本物?ww
PR
行ってきました。会場は札幌だったので、JRで日帰り。
いろいろ歩いたので足が痛い。
帰りの汽車がやたら疲れた・・・寝辛いよー。

明日から大学生ということで。
今日はもう寝ます。疲れた!!

ちなみに今日は弟も高校の入学式でした。がんばれ高校生。

なんだかこの間ちょっとバカにされたような気がしたから、OSをwindows7にしたよ!
いや、それはあまり関係ないです。ていうか別にバカにされてないよね。

ようやくうちのPCで地デジが見られるようになりました。
今までアナログだったんだぜ・・・!右上にアナログって出てたんだ。段々とでかくなっていくという噂のあれです。嘘だよね?
せっかく綺麗に映るんだから何か見ようと思ってたら、ハガレン見逃したよ!なんてこったい!
はたして新アニメは何本入るのか・・・北海道・・・・・・orz

あとofficeも入れてもらったよ。今までwordすら入っていなかったPCでした。
文章なんてメモ帳で足りんだよ!

ティッシュが切れた・・・鼻水がー。



自分の部屋を。
椅子と机を新しくしました。ふぉおおお・・・なんかカッコよくなった気がする・・・!
・・・これだけの漫画本をよく集めたものだな・・・と。
メタルラックがちょっとしなってるよ!全部で何冊あるんだろ・・・
新しい椅子でいざやさんごっこができるよ!!(@デュラアニ9話)

大学の入学手続きをしてきました。
書類を郵送じゃなくて直で大学にもっていけるのが地元のいいところ。願書とか!



埃っぽくなったから風呂入ってこよう。
涙と鼻水で酷いことになってる。。・゚・(ノД`)・゚・。

国公立大の合格発表がありました。前期の。
ちゃんと合格してました。・・・良かった。
なんか落ち着いた気がします。

通知書来るまで信じられなくて何回も確認しました。
夢じゃないよね。
どうやら入学式の日程が弟の高校の入学式と被ってるようです。

兄と従弟と同じ大学。


発表の日まで夢見悪くて泣きそうだったなんて言えない。
何度悪夢を見たことか。朝起きて吐くかと思った。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]