忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Persona Alice / ハチ


レポートとかテスト勉強とか後回しにしすぎてもう面倒になってきた。やる気がでない。

化物語見てテンション上がりまくった昨日。コメンタリーおもしろい。なにこれなにこれ。
神原かわいすぎてやばい。個人的にはガハラさんより羽川さんのほうが好きです。どっちもかわいいんだけどね。もう女の子皆かわいい。忍ちゃんも忍野さんも阿良々木くんも皆かわいい。
なんか傷も映像化するらしいので期待!アニメか映画かOADか!映画希望。

AB!のコメンタリーも面白かった。もはやコントだった。こっちはなんかニヤニヤするね。うん。
女子の嗜みwwwwwゆりっぺ自重wwww
い、岩ひさ!・・・すいませんなんでもないです。しかし滾った。なるほど百合もありd(ry
早く音無くんがコメンタリーに来てくれることを願っている。いろんな意味で。

とりあえずkmyが好きということで。


精一杯の現実逃避でした。こんなことばっかしてるから時間がないんだよ!ばか!



PR
一番の宝物 / 麻枝准、karuta


昨日遅くまで起きてたせいで、今日は昼に起きた。
昨日の夜にネットがつながらなくなってたけど、起きたら復旧したということで。とりあえずPCをつけて。
そういえば今日は近所の本屋で文房具の半額セールがあったなと思い、お昼ご飯食べてから出かけた。

半額とあって、さすがに込んでた。いつもならレジには2,3人しか店員がいないのに、今日は5,6人くらいいたよ!レジにもお客さんがずらーっと。これに並ぶのかあ・・・・と一瞬帰りたくなったが、親と弟にお使いを頼まれたので買い物開始。
買い物かごに文房具を入れていく。消しゴムとシャーペンの芯はいくらあっても困らないよね!!ww
無地のルーズリフとB5のレポート用紙も入れる。無地のは数学の問題解くのに使う。線あるよりこっちのが好き。レポート用紙はレポート書くのではなくて、メモとか計算とかに使ったり。安いから、なんか手が伸びてしまう。
クルトガだっけ、芯が尖ったまま書けるってやつ。半額だしいいや、と思ってつい買ってしまった。そんなんだから1500円にもなるんだよ!( ゚д゚)

買い物してたら、電話がかかってきた。親かな?と思い、携帯の表示を見ると中学の時の友達。なんだよいきなりと思ったが、懐かしいので電話に出た。今どこに居るー?と聞かれた。本屋だけど。今から遊ぼう!えっ。わかった、いいよ。じゃ、今からお前ん家いくわー。おk。こんな感じ。

会計を済ませて家へ帰った。ちょっとわくわくしてた。懐かしすぎて!

そっから合流して、遊びにいった。ミスド行ってカラオケ行ってご飯食べて帰ってきた。友達の運転してる車に乗せてもらうのってなんだか変な感じだなあ・・・
皆変わってなくて良かった。髪が伸びてたけどw
カラオケでもアニソンばっか歌ってたしな!ww

ホント楽しかったー。


しかしレポートやってないや!どうしよう\(^O^)/


アナザー:白い雪のプリンセスは / のぼる↑P、あにま


昨日の夜にこの曲聞いてちょっとテンションあがってた。
やっぱりかっこいいわ。うん。
歌えるようになりたいなあ・・・(´∀`)


レポートやりに友達と学校にきたよ!土曜日に!
・・・来たところまではよかったんだ。PC室入ってから、とりあえずtwitterとブログ更新したよ!
あれ?wwwwこれはひどいwwwww
まじめにやれよお前らwwwwww

小学生の自由研究見たいなレポート課題があるので、それをやろうと思う、のだが。
ニコニコしたい。

俺もうだめかもしれない。


カードキー(スラッシュとか)って聞くと、某テイマーズを思い出します(゚∀゚)


まじめにやろう。

1925 / T-POCKET


もはや日記ではなく月記ですね。ナンテコッタイ


もうすぐ前期が終わって夏休みに入るらしいのだが、いつが休みでいつが授業あるのかまったく把握できていない。どうしよう・・・・
遊びに行く計画も満足に立てれない。
レポートあったり、講義あったり。

昨日、レポート一個仕上げて提出した。とりあえず一個ずつ消化していこう、かな。


先週の土日は高校の学校祭だったよ。もちろん行ってきた。
本当は遊びに行っただけだったんだけど、気がついたら仕事手伝ってた。あれ・・・?ww
コスプレしたり、生放送したり、作業に追われたり、部室PCが重たすぎていらいらしたり。
楽しかったです。
生放送はとんだエロ枠だったよ!!
見てた人マジごめんなさい・・・orz
後夜祭の花火もよかったです。いやあ、楽しかった。
来年も行こうかな。今度は遊びに!・・・もう作業しないからな!!1年生に教えてきたし、手順とか。
気づいたら今年で5年目だった。そろそろ離れるべきか・・・?むう。

家帰ってから、反省放送と称して、一枠やったり。まあただ駄弁るだけなんだけど!
もう一枠取ろうとして、順番待ってる間に寝落ち。あれ・・・?wwwwww
すいません。あまりに疲れてたんです。

週末はこんな感じ。楽しすぎてもうね!


レポートの締め切りが来週なのだが、ぜんぜん進まない・・・うわーん。
Word以外でうまく作れるのないかなあ。あれ意外と使いづらかった・・・・ていうか俺が使いこなしていないだけなんだろうな。きっと。

もう7月も後半。毎日暑くていやになる。
学校に着替え持っていくべきだな!!



同じ授業取ってるはずの友人が授業来なくて、
終わってから食堂行って席取りつつ待っててもまだ来なくて、
どうしようもなくて、購買で昼飯(玄米ブランとお茶)買って、部室で食べてる。

どれだけ待っても来ないのでそろそろキレそう。
もういいや。一人でいよう。

昼飯食べ終わった。
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カウンター
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]