忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールズエンド・ダンスホール / wowaka(現実逃避P)


好きです、この曲。なんだか歌いづらいけど好きです。
ローリンg(ryとかいいよね!!


19時くらいに学校から帰ってきて、30分くらいしてから寝た・・・んだっけ。で、9時半に起きた。
うー、頭が回らない。
・・・これから勉強して・・・英語・・・数学・・・うう・・・眠いー。

「ネギトロ食べたい」ってぼそっと言ったら、夕飯にネギトロ巻きが出ました。
すごいな。やったね。


来週は試験かあ・・・はあ。
もしかして、前回の記事って、・・・1ヶ月以上前・・・?なん・・・だと・・・!?
いろいろ忙しすぎて更新してないや。あはは。

ていうかもう6月なのね。早いわー・・・・・・・・・・・・・もう今年の半分が終わっただなんて!!そんなの信じないんだからな!・・・嘘です。明日から6月ですね。いやほんと、早いなー。


そろそろテストがあったりなかったりな週です。いやだなあ。

今日の英語の授業中↓
先生(外人)「来週のテストの範囲もっかい説明すんぞ。」(英語)

先生(外j)「あ、そういや来週出張で東京だわwwwwすまんwwテスト来週じゃなくて再来週なwww」(英g)

先生(がいj)「来週は休講なwww間違って教室来るなよwww」(えいg)

・・・結構な捏造ありです。先生こんなに草はやしてないww


そして明日は学校休みです。やったね!
何しようかな。

バイトと言えるのかわからないけど、家庭教師やって!とお願いされた。
親の知り合いの子に教えることになった。
とは言っても、何回か会ったことはあるし、遊んだこともあるから・・・と思ったけど、教えるのって難しいね。
これは勉強になるな、やっぱり。
教員免許ってとれるかなあ・・・

終わってから「ありがとう」って手紙もらって、なんかほっこりしたよ。

忙しいが楽しいな!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]