忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにそばに居るのに / ZARD


調子に乗って本日二回目!だって帰ってからだと面倒になりそうだし(今は学校のPCから)、まだ帰る感じじゃない。
あんまり外に出たくないなあ・・・最近雪虫がうざくて。いちいち激突してくんなよ!しにてえのか!あれ、ぶつかった時点で死んでる?
やたら激突されるので、信号待ちで止まってる間に掃う。超鬱陶しい。腕だったり額だったり頬だったり。通学時はずっと「うなああああああ!」ってなってる。ホント爆発しろもう増えるな。
雪虫って北海道だけ?雪降ったら居なくなるのかな?
どうやら来週は雪降るらしいから、居なくなってくれるといいな。
雪虫調べたら、アブラムシの一種だそうで。・・・うわあ。


雪虫の話しかしてない・・・よし今期アニメの話しよう。

今期は禁書2期と荒川UB2期とパンストとスタドラ見てる。
個人的にパンストとスタドラ面白いww
○パンスト:下ネタすぎてひどいwパンティのほうがすき。どっちが人気なんだろ・・・
○スタドラ:綺羅星☆ 劇中歌結構好き、とまっちゃんGJ。
○禁書:まだ1話しか見てない・・・OPは中毒になるね。
○荒川:1期からあまり時間空いてないから、久しぶりって感じはしない。そのままのノリでいい感じ。アマゾネス小林最高。
今期、ではないけど、ハートキャッチも見てる。ムーンライトさんマジ女神。映画気になる・・・ちくしょう、見たい!絶望先生仮面様の中の人は完璧にkmyだと思い込んでいたから違う人でびっくり。まあ当然だろうけどw

窓の外見たら月が真ん丸だったから今日は満月かと思って調べたら明日だった。

PR
la-la-la それから 1・2・3 / GARNET CROW


夏休み(むしろ秋休み)も終わって後期授業が始まって約3週間・・・また放置してた、2ヶ月くらいorz
自分のこの続かなさっぷりにはほんともう嫌になるね!
だって、夏休みは基本、家で寝てたし、バイトが週2から週1になって給料が減ったってくらいしかネタがなかったわけで。
あとはツイッターのほうが気軽に書き込めるってのもある。そっちもあまりやってないけど!(学校で「ぼっちなう」しか書いてない気がする・・・)

後期に入って分野分けされてから尚更ぼっち度が増したような・・・教養科目や他分野の授業もあるからいいけどね!
それにしても食堂でぼっちは辛いです。
月曜から水曜まで結構びっちり授業入って、木・金は2,3コマっていうちょっと偏った感じの今期時間割で、なかなか友達と都合が会わなかったり。
あまりにぼっちなうって呟きすぎて心配されたり(ネタだろうけど。

まあ、その、なんだ。ぼっちさんマジぼっち、ってことだな。


なにこれ、ぼっちしか書いてないじゃん!おれまじばか。




そろそろ数学勉強しないとテスト死ぬ。

星が瞬くこんな夜に / supercell



先週の土曜日から夏休みに入った。・・・入った途端、特にすることがなくなって毎日だらだらしてる。やらなきゃいけないことは一杯あるはずなのに、何もしない。
まず、朝早く起きれない・・・昼まで寝てるから夜遅くまで起きて・・・以下無限ループ。まったくもって悪循環。
二度寝するからいけないんだよ(´・ω・`)

積んである本を読もうと思う、まずは。


土曜日は飲み会で札幌まで行くことになった。楽しみ(´∀`*)

ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム


今日から夏休み・・・なんだけど、集中講義が入ってるので、学校から。
最近学校のPCからばっかり更新してる。・・・あれ?

休み時間に書いてしまおうと思ってたら、いつのまにか先生がきてしまった(´・ω・`)

とくに書きたいこともないのになんで更新しようとしたんだろうか。
またあとで書こう。

Alchemy / Girls Dead Monster


今日はどうやら授業はないようだ。
でも課題とかテスト勉強とかやろうと思って学校来た・・・のはいいんだ。友達もみんな来るって言ってたのに!違うとこにいるのかな?にしても連絡がない。俺マジぼっち。

憲法のレポートがあるのだが、考えがまとまらないというか、どうやって書けばいいんだ?これ。なんで皆そんないっぱい書けるの?

一人で勉強。俺マジぼっち。(2回目
大事なことは(ry

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]