忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALONES / Apua Timez


今、ぱっと時計を見たら23:23でびっくりした。
だからなんだよ、って話だけどね。
今日は何の日かなあって思って、調べてみた。あ、セブンイレブンの日か・・・!!711だもんな。

だぶるおーのコンプベスト欲しいけど、結局主題歌集だもんな・・・全部もってるからなあ。
アニマックス見てたら、CM入ったから。あーそいうえばもう出たんだっけ。って。
劇場版楽しみだなあ・・・・・・・・・ティエリア・・・(´;ω;`)

どうやって生活サイクルを元に戻そうか。うーん。


PR
書いた記事間違って消しちゃったああああああああああああああああああああああああああああ!!
このときの絶望感はハンパないorz

さくやからバトンもらったー!!バトンなんて久しぶりだー。
あれ・・・?呼び方って「さくや」でいいの?それとも「るか」?
うーん・・・まあいいか!

さっきまでニコ生やってたんだけど、
相変わらず過疎ってて、なんだか寂しくなった(´・ω・`)
今日は終わり!!

↓↓バトンはつづきから
薔薇の棺 / 井上麻里菜


マーク模試の受付をしに学校へ行ってきた。
のはいいんだけど、担当の先生が休みってどういうことだァァァァ!!
まあ他の先生に預けたからいいかな。

最近、というわけではないんだけど。
氷をがりがり食べるのが好きです。おいしいじゃん氷。
なぜか家族には怒られるんだけど。
で、調べてみたらどうやら氷食症というのがあるらしい。それなのかな・・・
貧血だとなるんだってね。
・・・俺、貧血だわ・・・立ちくらみとかよくあるもの。

どうやら明日も学校に行かなければならないらしい。部長から借りたUSBメモリを返しに。
でも雨降るらしい。うわあ行く気なくす(´・ω・`)


絶望先生のキャラソンてかイメージソングをいっぱい聞いてる。
久々に聞くとやっぱりいいね。
あすかたんの声たまんねえ。さーせん。
絶望少女があるのなら絶望少年もなければおかしい。と、思っているのですが。
久藤くんとか木野くんとか歌ってくれないかなあ。
絶望レストラン / 絶望少女達


EDのこのフレーズ歌ってるカフカがめっちゃ可愛い。怖いけど可愛い。
OPよりEDが好きなのは、映像にやられたんだ。きっと。

夏目新刊やっと手に入れました。ファンブックは売ってなかったー(´・ω・`)
全サのニャンコ先生抱き枕欲しい。まじ欲しい。よし、今度LaLa買ってこよ。応募するんだ。
でも2000円か・・・微妙な値段だ・・・
全サとか申し込むの久しぶりだな。何年か前に、少年誌のに送った記憶がある。
弟と一緒に。カード欲しくてwwそのカードまだ持ってるwww

禁書12巻まで読み終わった。13巻は途中まで読んだけど。
やっぱり面白いね。幻想殺しとかチートすぎるだろwwwでも一番好きなのは一方通行。
結局性別はどっちなんですか?つって。
超電磁砲のアニメ楽しみです。

七夕祭り・・・っていう歌は地元でしか通用しないらしい。(wikipedia参照)
笹の葉さらさら、っていうほうは皆知ってるのかな?

で、今日は七夕だったんだけど。
観望会するつって、集まったのはいいが天気が悪かった;;
まあ屋上に上がって騒いでたけど、結局天気回復しないし、雨は降ってくるしorz
悔しいので部室戻って、1枠だけ生放送やって解散。皆テンションおかしい。
でも、夜の学校ってテンション上がるよね!!さーせんw
まあこんな流れ。

なんかお腹痛い。
お菓子買ったけどほとんど余ったなあ。ちまちまと消費しようっと。


 HOME | 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]