忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校祭の一般公開
もちろん行ってきます。いやあ、楽しみだ。
一緒に行こうと誘ってくれた友達から連絡が来ないんですが・・・どうゆうこと?
1人で勝手に行ってもいい・・・の、かなあ。

今日は準備を手伝いに行ってきた。ちゃんと手伝ったはず・・・!!
チケット作ったもの!切っただけだけど。
後輩が着るはずのチャイナ服を着せられてorzとなりました。いやああああああああああ
写真とかやめてえええええ
こんな感じ
あとは、魔法使いの帽子とマント。あのマント気に入った・・・!!

本当に楽しみで仕方がない。



絶望・化物語・CANAANの3話それぞれ見ました。感想はまたあとで!って書くと、絶対書かないんだろうなあ。

PR
懺2話見ました やっぱりテレビで見ると絵がきれいだね!!
見始めて5分くらいで両親帰宅
うわあああああああああああああああああああああああああああorz
まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも見続ける俺

以下親との会話
確かこんな感じだった希ガス
ハルヒ新EDより新OPのほうが好きです。どっちかっていうと。
今回は踊ってくれないんですね、今さらだけど。

エンドレスエイトはいつ終わるんですか。
今回は浴衣選びのシーンがなかったからいけると思ったんだけどなあ。
6話構成って聞いたんですが。って、ことは・・・あと1回!!あと1回で終わる・・・はず・・・!!
後半でキョンが紙に8っていたずら書きしてたのって、何かのフラグ?

これはネタバレになるの?
せっかくウォークマン復活したのにイヤホン壊れたww
いや、正確には
イヤホンの延長コードが壊れたんですが
これがないとイヤホンがめっちゃ短いww
右からしか音聞こえないww一瞬、mp3が悪いのかと思ったwww
接触悪くなったのね、ひぱったからかな(´・ω・`)

イヤホン欲しいけどお金がががががががg
なんだってこんなときに・・・

兄さんのPC借りようと思って、部屋に行ったら、ペンタブ発見
しかも俺の持ってるのよりいいやつww
ちくしょーwwそれ俺にくれ!!ペンだけでもいい!!
ペンだけ持ってきて、久々にPCで絵描いた
やっぱりいいなあ・・・描きやすいよ・・・はあ・・・俺のペンどこ行ったのかな・・・
捨ててないと信じたいです、まじでorz

http://www.supercell.sc/archives/2009/07/post-32.html

特典ステッカーイラストのあららぎくんに惚れた


 HOME | 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]