忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fire◎Flower / halyosy


海の日です。シーポートで花火大会がありました。まあ行きませんでしたが。
でも、音だけは聞こえてきた。

母校の学校祭に行ってきました。一応、卒業生なんで、母校ってことでw
しょっちゅう行ってるからまだ学生気分だけどね。
パソ研は、毎年恒例の写真館(まだ4年目だけど)
写真館の前は占い館だったそうな。先輩に聞いた。
一般公開が一日しかなかったわりには、それなりにお客が来たんじゃないでしょうかね。
そっか、一日だけだったから37組しかできなかったのか。

今年は女子部員が全員なんらかのコスプレをしてくれました。
いやあ、眼福眼福。
いいもの見せてもらいました。ふう・・・
皆超可愛い。かわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry
今日一日で何回可愛いって言ったのかな?
そんな自分はティエリアコス。しかし誰も突っ込んでくれない(´・ω・`)
突っ込んでくれたのは部員と一稀だけ。

ああそうだ。今日の学校祭に一稀がきてくれた。
久しぶりの父と娘の再会・・・いやなんでもないです。そういやそんな設定もありましたね。
校内は人が多くて、ちょっと大変。似非対人恐怖症の私にはちょっと大変。ん、日本語がおかしい。
ちょっと回って、解散。なんか寂しいお(´・ω・`)
まあ、今度遊ぶとか言ってたしいいよね!
なんだかんだで中学から変わってなくて私安心した。だってさ、皆就職したり地元はなれたり進学したりでさ。
もう変わっちゃってたらどうしようかと思ったんだよ。
就職とかすげえな。一生できる気がしない。そんな私はにーと。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・はぁ・・・

まだ書きたいことあるけど、ここに書いたらまずそうなんで自重。ごめんなさい。

おお!今日は長いぞ!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]