忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オベリスク / May'n


虚/空/歌/姫見たい。・・・アニメは最終話しか見たことないけど。
ライブシーン見たい。超見たい。
ところでミシェルはでますか?

さっきからしゃっくり止まんない。水飲んだけど止まらない。
ひっくひっく、ってどうにかしてくれ!
助けてくれ。
止める方法ってあと何があったっけ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ちくしょう!止まらない!

明日から試験なんだけどさ。勉強再開するか、先に風呂入るか。
どうしようか。

まじ誰か助けて・・・orz
PR
誕生日ケーキの予約をしてきた。
・・・まさか名前入れられるとは思わなかった・・・!!チョコレートに。
この年で・・・誕生日おめでとうっていうチョコがつくんですよ。あうあう。
ろうそくとかあるし。あうあう。なんか恥ずかしい。

今日はちゃんと学校に行ってきた。寝坊しなくて良かった。
テスト週間だから、部室には人が少なかった。なあんだ。
皆勉強してるんだなー。

自分の誕生日の前に、両親の結婚記念日があるんだが、何かしたほうがいいのかな・・・
プレゼント・・・つっても何も浮かばない。
うーんうーん。

ああ、三点リーダが多い!
ambivalent world / 沢城みゆき


やっぱり予定は未定なんだ。出かけるつもりが、普通に引きこもってた。
こんな時になるなんて・・・!!痛い。
明日こそは、と思っていたら、担任から呼び出されたので明日は学校行く。

そう毎日面白いことなんて起きない。引きこもりだから。
作ってないガンプラが二つになった。積みガンプラ?
兄さんが「お前が作らないなら、俺が作る!よこせ!」とか言ってたけど、あげない。
まあ、そのうち作るよ。

やっぱりネタなんてない。
飛べない魔法使い / やなぎなぎ


毎日寒い。なんなのこの寒さ。

昼にエビチリを食べた。普通にうまかったんだけどさ、えびに衣ついてんのは許せん。なんで。
ないほうがうまいじゃんね。あと、もう少し辛いほうが良かった。
・・・いや、うまかったんだよ。普通にさ。

アウトレットにジーンズを買いに行った。サイズ合わなくて、何度か試着。絶対表記サイズよりでかいって・・・!ゆったりにも程があんだろ!!
試着室暑かった・・・
いいなーって思ってたジャケットがすっげ安くなってたけど、サイズ小さいのしかない(´・ω・`)

ユニクロ行きたかったけど、おとんが眠そうだったので帰宅。しょうがない。
明日自分で行ってくるかなーとか思う・・・でも寒いのかー。晴れるといいけど。
カーディガン欲しい。前に買ったのは小さいんだよね。薄いし。
メンズのSサイズかMサイズだと丁度いいかもしれない。Sとかあるのか?うーん。
何色がいいかな。またピンクにする?黒だと無難。でも黒いの持ってる。

ついでに本屋も行かなきゃ。・・・って計画立てると、寝過ごしたりすんのよな。はぁ。

水樹さん紅白出るらしいね!やったね!何歌うんだろうか・・・
 HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]