忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Treasure / 碧陽学園生徒会


寒い。さむい。雪ってもう融けた?
昼はまだあったんだけどさ、暖かかったからもう融けたかなーって。
毎日寒すぎて布団から出られない。はあ。

弟の友人たち、早く帰ってくんないかなあ。まだ5時だけど、外は真っ暗だぜ。
厨房早く帰れ!ぶっちゃけ邪魔!部屋から出られないでしょう!
・・・まあさっき出たけど。
1人2人なら良いんだけどさ、3人も4人も連れてくんなって。もっと邪魔。

おっと、思わず愚痴ってしまった。
朝から怒られたんでちょっとイライラしてる。

ダメだ。落ち着け。
PR
ニャンコ先生抱き枕でかい。超でかい。
こんなにでかいとは思わなかった。

これ・・・暖かかったらよかったのに・・・!

湯たんぽが入るサイズだと思います。穴あけたら入るよきっと!
でも弟がやめてって言ってるのでやめます。穴あけたらダメか。

変な名前付けられたけど、違うからね!プレイオス9世とかいう名前じゃないからね!
呼ぶなよ!絶対呼ぶなよ!!




更新頻度上げてって言われたから、更新してみる。
そういえば11月ですね。
日本シリーズ・・・日ハム・・ナンテコッタイ/(^O^)\
どうしてこうなったのAAでも貼りたい気分だ・・・が、しかし巨人おめでとう。
どっちも好きだからいいんだけどさあ。

道民としては悔しいわけですよ。(´・ω・`)


れーるがんんんんんんんんんん!!なんでOPがランキングに入ってないんだああああああああ!!
楽しみにしてたのに!!ちくしょー!!
(´・ω・`)
(´・ω・`)
水樹さん入ってたからまだいいけども。
あ、Mステの話です。

今起きた。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 

・・・・・・ゆゆゆゆゆy、雪降ってるううううううううううううううううう
いやああああああああああ寒いのいやああああああああああああああ
 HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カウンター
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]