忍者ブログ
日記だったり、感想ぽいものだったり、実況だったり、なんか紹介したり。携帯日記もかねてたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想うのはあなたの事ばかり
@ピアノ×フォルテ×スキャンダル

・・・じゃなくて!
眠くなりません。
まぁ、いつものことなんだがwww
PR
欠伸はやたらと出てんのに、なんで眠くならないんだ?
不思議だ…
なんかもう、朝まで起きていれる勢いなんだがwwwwww
いや、寝転がってたらそのうち眠くなんのか?

いや待てよ、今寝たとすると起きるのは何時になるんだ?
昼通り越して夕方じゃね?
ちょwwwそれは困るwww
学校行かなきゃならんしw
禁書目録。

古本屋行って買ってきた。
まだ一巻の半分くらいまでしか読んでないんだけど。
読むの遅くてサーセンwwwwww
最近本読むスピードが落ちた気がする。
漫画ばっか読んでっからかなぁ…

この本は買って正解だったかも。
結構面白い。
とりあえず、ヒロインは美琴ですね、わかります。
インデックスより彼女の方が好きです。
内容も気に入った。
…ひとつ言うなら。ルビ多いっ!!読みづらいわっ!!


よし、三巻まで買ってきたので、読み終わったら続き買おうっと。
とりあえず携帯からもブログ更新できるようにしてみた。
まあ、携帯日記があるからこっちはあまり更新しないとは思うがwww

あれ?携帯日記を閉鎖すればいいのか?でも今までの日記消したくないしなー。
まぁそのままでいいか。うん。

よし、こんなもんか。



 HOME | 2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
名前 : 有利
年齢 : 19
性別 : 女性
職業 : 学生
誕生日 : 1990/11/29
趣味 : 音楽・絵・ネット

SkypeID:yuri-garnet
twitter:sound_scope
動画支援マイリス
フルみっくすプレーヤー
twitter
Comment
[05/15 Backlinks]
[03/17 匿名]
[03/16 有利]
[03/15 匿名]
[02/02 手乗りタイガー]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]